3月も中旬+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




起きる時間と帰宅時間(出る時)が明るいとウレシイ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー



今回はっていうとφ(`д´)カキカキ   ρ(・・。) コレぽちっとね(♡´∀`)
http://fez-sns.jp/
http://fesns.com/

mixiなどのSNS(会員制ブログ)は有名ですよね。
部隊の人に聞くまでまったくといって「ゲーム」
SNSがあるとは思ってませんでしたよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



今はツリサイトへの誘導とかあって、完璧に紹介制になってしまいましたが
鯖ごとに登録できる便利な機能です。
部隊のコミュがあるので情報交換がゲーム内の掲示板だけでなく
わかるので面白いです。


ゼネは1クリックで敵を倒せるところが醍醐味で適性狩場だと言われてますが
このゲームは自分のレベルから-2か-3くらいがちょうどいい! ( ̄ε ̄〃)bと言われてます。
訓練でも経験値が入るので↓
訓練勝利


訓練を真面目にやってる人は戦争でもかなり成績が上がりますし、経験値もゲットできるという
一石二鳥ですね。


最近思ったのは、オンゲのとっかかりとしてはゼネは初心者に優しいゲームだと。
チャット機能もしっかりしているので、コミュニケーションはとりやすいです。
PTはチャットで盛り上がりながら狩りしたり、冒険したり…

FEZはチャットを好むプレイヤーは、どうも嫌悪されるようデスネ…
部隊募集に「チャットばっかりしない人」とか
書かれているのを見て、オンゲの意味、あるのかな…と思ってしまった(○´・ノェ・)コチョッ

こういったオンゲは人とコミュニケーションをとりながらするのがいいと思うし、
特に戦争とかもあるので、必要事項だけチャットっていうのもね…


ただオンゲ本来を楽しむのであったら、ゼネだと物足りなくなるのかも。
手軽さではゼネに勝るものはないかもですが(課金もか ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!)
倒す!という目的ですと、やはり他ゲームのほうが面白くなるのかも。

まぁσ(o・ω・o)meは自分の時間が許せる範囲で楽しめればそれで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


デニさんもFEZ(どこの鯖か不明;;)やっているようなので、[キラーン]ョωΦ+)楽しみ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^覚えてますか?ゼネピックで会ったこと^^
1回動画の撮影しましたよねw
どこにあるのかなーとみに来ましたw 今頃^^;ww
FEZやってるんですね^^何鯖ですか?俺はZ鯖です(乙鯖w)
今俺もこのゲームにはまってるんよ^^同じ鯖だったら会ってみたい^^
2008/04/04(金) 05:13 | URL | 四代目火影 #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
火影さん、ごぶさたですm(._.*)mペコッ

覚えてますよ^^一緒に寺行ったりしましたよねb
動画、見つかりました??
随分前のほうですよねぇ。

Z鯖ですか… ステキャラがいます≧(´▽`)≦アハハハ
国はどちらですか??
わたしはエがつく国にいますよ~。
2008/04/06(日) 22:56 | URL | カイト #mzMb781o[ 編集]
エルですねwwえっとネツにいます^^短スカやってますーwメインは本鯖ですか?
2008/04/14(月) 13:25 | URL | 四代目火影 #-[ 編集]
エルからネツに1:1って飛ばせるのかな??
いつも部隊チャットしかしてないので1:1使ったことないんだよね^^;

できそうなら飛ばしてみようかなw
2008/04/15(火) 22:28 | URL | カイト #mzMb781o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 21:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito51.blog78.fc2.com/tb.php/95-a3b24682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
