ずーっと放置してました。

コメントをいただいてたりして、アリガ㌧♪(・ω・)ノ

もちろんゼネにはインしていないのですが、仕事の方が
落ち着かなくて。

ただこの3連休続きの約1ヶ月、ちょっとだけ遊ぶことができて
ついでに相方が仕事だとかで放置されていたので( *´艸`)∴ブッ

お誘いいただいたゲームにちょびっと挑戦(〃´o`)=3 フゥ
まぁ、ゼネとかアークロードとか完美とかコンチェとかと違って
古いゲームですな。

テイルズウィーバーです。

なんか鯖が増えたり、エピソードとかが増えたとかで。
ま、ご存知の人のほうが多いと思うのですが
ゼネの単純さに慣れていると、クエがどこ?とか話を聞いて
なにをするのか?とか エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

ご丁寧に説明をするのに学校まであって、チーム(PT)の
組み方とかクラブ(ギルド)の作り方とか教えてくれます。
リアに組んで、「チームでボス倒してこいよ」というクエを
くれるのだけど同じレベルの人がそこ「の学校」にはいるので
ALLで話しかけるだけで

「一緒にいきましょ!」と声をかけてくれる人が多数。

20071009213030.jpg

実際のボスは見る前にチームの人が一撃で倒し( ´,_ゝ`)プッ
終了… (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


んでもって、今度はそこから町に飛ばされるんだけど
ちょびっと初心者ダンジョンへ行くと

20071009213038.jpg

天使が出る補助をかけてくれる人がwwwww

わたしは凝りもせず同じ補助職を選んだんだけどねw
ヒールだけじゃなくって結構使える補助があるので
びっくらしたw

お試しなんで今後続けるかは不明。
でも、他のゲームも面白いとちょこっと思った次第。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わ~い!復帰おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
あれ。違うの?http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
テイルズもいいけど、ゼネに戻っておいで ヘ('◇'、)/
いろんな人は気にしないでいいんだよ。
2007/10/10(水) 18:15 | URL | ダレだd(*-*)b #2v58MHLg[ 編集]
元気そうでなによりb
テイルズかぁ昔ちょっとやったなぁ~。寂しくてすぐやめたけどw
で、ゼネにはいつ復帰?
2007/10/13(土) 09:19 | URL | ・ω・)ノ #-[ 編集]
ななしさん>
エーっト誰だかわからないんだけど
(^^;)
コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ゼネかぁ。もうすっかり遠い世界な気がしてるよw
でもゼネで知り合った友だちは連絡くれる人もいて、嬉しいよ^^


顔文字さん>
こちらは○○○さんのような気がしてますがw
またお天気の連絡ください。
待ってます( *´艸`)ンププ
2007/10/13(土) 21:30 | URL | カイト #mzMb781o[ 編集]
ふふふ?誰でしょうか?
それは…

あなたの心の友達ですw
2007/10/16(火) 07:15 | URL | ダレだd(*-*)b #-[ 編集]
ウーン… "σ(・Д・`*)

わかんないや(・Θ・;)アセアセ…

でも、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2007/10/22(月) 21:03 | URL | カイト #mzMb781o[ 編集]
ちゃーす(・ω・)ノ
今はネットが止まって出来てないけど俺もTWやってるよw
ゼネピックのマゾさを体験してりゃ課金しなくてもかなりサクサク上がるから嬉しいb
2007/10/26(金) 07:03 | URL | ノエル #mQop/nM.[ 編集]
(○´∀`○)从(○´∀`○)オヒサ☆
元気にしてるのかなぁ~
σ(・ω・*)はゼネ・・・まだ98です
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつプリになるんだって話よね
2007/10/26(金) 23:23 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
ノエルさん>
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

元気だったぁ?ブログ更新してないって!?
ゼネの方はやってるんかぃ??

TWの方でも遊んでヽ(`Д´)ノオクレ

ゆみっち>
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

いいんだよ、まったりやっておくれ。
やめた私がいうことじゃないけどね_(^^;)ゞ
廃人になってしまったら、リアが脅かされるしねぇ;;
あんなになっちゃいけません!
2007/10/28(日) 15:38 | URL | カイト #mzMb781o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito51.blog78.fc2.com/tb.php/89-365b66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック