どう思う?







RAV4


mixiにもあげたんだけど、この色って、超目立つよね。

わたしの1台目(正確に言えば2台目かぁ)の車でRAV4なんだけど
たまたま写真を探してたら出てきました。
ゼネとは関係ないけど、ネタなしだったので、あげてみた(´c_`)フッ

2台目(3台目?)は写真がな ぜ か ないんだよね。。
どこいったかな。。
ミラーだけ写ってるけど  ρ(´ー`) コレ
Newton

車種は黒のカムリでした♪゚゚♪゚((●>∀<)ノわ~ぃ!

いい車だったわぁ。
2週間人に貸したら、ルーフ開けっ放しで車の中が埃だらけだったとはいえない…

懐かしいのでいろいろ載せちゃう( ´艸`)ムププ
7mile


友だちとボンビー旅行した時です。有名な7マイルズブリッジを車で走ってる時ですね。ルーフ越しにフレが撮ったもの。

よく爆破シーンなどで使われるそうで、運転してる時は全くわかりませんでした(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ!
イミネー

んで、その道の終点が…
keywest

↑(●`・Д・)ノダァ!!!

キーウエストというところです^^
Rt1という道をずーっといくと着きますた。
気が遠くなるドライブですた。マイアミから3時間///orz///ズゥゥゥゥン
ただ車の運転は嫌いじゃないです。好きな曲かけてがーーーーっと
運転すると気分最高です。が!今は車ないデス。
なので、写真見てたら、いろいろ思い出して涙が;;

いいことありますように。。(祈)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノこ・・・これは・・・


今日2回もみちったwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( *´ノд`)コショショ コの意味わかるかしら??w
2007/03/20(火) 20:35 | URL | 番犬わんこ #-[ 編集]
海外ダ━o(`・д・´)ノ━!!
行ったことなぃ(つω`*)テヘ

国内温泉旅行に限る(*´ω`*)
2007/03/20(火) 20:48 | URL | ナリアス #-[ 編集]
わんこちゃ>
んだw ≧(´▽`)≦アハハハ
だってネタがないんだものρ(-ε- )イヂイヂ

それならブログ書くなってことよねw

ナリアスさん>
先日はどうも^^
温泉(´ρ`) いきたいわぁ。
日帰り温泉でも行ってくるかなw
2007/03/21(水) 14:16 | URL | カイト #mzMb781o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaito51.blog78.fc2.com/tb.php/52-d76ee0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トヨタ・RAV4RAV4(ラヴフォー)は、トヨタ自動車で生産されているSUV型の自動車である。モノコック構造の乗用車をベースにしたオフロード車「クロスオーバーSUV」の先駆となった車種である。RAV4の成功を受け他社もホンダ・CR-V|CR-V(本田技研工業)、日産・エクストレイ
2007/03/30(金) 14:29:28 | トヨタfan~トヨタ最新情報
